名古屋事業所 北ターミナル 営業事務(事務管理・受発注)

job description

職務内容

業務内容
石油類や液体化学製品をタンクや倉庫に保管、管理しています。
顧客は主に化学メーカーや大手商社など優良企業約80社です。
顧客からの受注業務や作業現場との調整をお任せ致します。現場の見える事務希望の方にはぴったりの業務です。

■業務内容
・顧客(荷主)である石油化学品メーカーや商社の物流部門の方との入出庫作業のスケジュール調整。
・荷役や保管に必要な備蓄消耗品などの手配。
・顧客からのオーダー受注、顧客への請求書発行。
・所管官公庁(税関、消防署など)への申請届出。
・現場作業担当者(オペレーター)との調整、作業立ち合い。
・入出庫作業の受付対応、軽量業務
応募資格/応募条件
■必須条件
・コミュニケーション能力(社内外関係者との調整時に求められます)
・PCでの事務管理
・規律性(ルールや手順に忠実であること)
・最終学歴不問
企業情報
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勤務条件

勤務地
名古屋事業所 北ターミナル/愛知県名古屋市港区潮見町37-104
最寄駅
-
転勤
当面無し
賃金
想定年収:370万円~489万円
賃金形態
月給制

月給:227,000円~300,000円
※月額(基本給):227,000円~300,000円

採用した方の年齢とスキル能力によります。
●モデル年収:30歳/470万円前後
●賞与:年3回(6月、12月、2月)

※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた金額表記です。
昇給
就業時間
8:15~16:45(所定労働時間 7時間30分)
※休憩:60分(12:00~13:00)
※時間外労働:有

保安宿直(月2~3回、手当9,000円/回)
保安日直(月1回、手当6,000円/回)
休日休暇
年間休日数:124日(2025年)
休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月4日)

年間有給休暇:10日~25日
※下限日数は、入社初年度の付与日数です。

●育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
●年間休日の他に、7月~9月の任意の日に取得できる夏季休暇5日があります。

・完全週休2日について補足
休日出勤の際は、平日に振休を取得頂きます。
試用期間
有(期間:3ヵ月)
雇用形態
正社員
※期間の定め無し
受動喫煙対策
敷地内喫煙可能場所あり
選考方法
書類選考→一次面接(事務所※オンライン不可)→Webテスト(自宅から受験※75分)→二次面接(人事総務部※オンライン面接)→内定→内定承諾後(バッググラウンド調査を実施しております)

社内制度/福利厚生

リモートワーク
通勤手当
有(マイカー通勤制度あり/バイク不可)
住宅手当
家族手当
残業手当
厚生年金基金
社会保険
各種社会保険完備(健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有)
その他
定年退職後の再雇用制度あり。
外部福利厚生プログラム(リロクラブ)加入。
自己啓発通信教育制度(修了の場合100%会社負担)
寮社宅
有(転勤者用制度あり※入社者用ではございません)
退職金制度

定年:60歳